So-net無料ブログ作成

咲いた~咲いた♪3 [季節]

薄っぺらな中身で大騒ぎ、国政は不安定になってきた。

政局が不安定になって先の見えなくなってきた日本株は外国勢に売却され暴落!

日本国家の損失は数兆、国有地の8億円なんてもんじゃない!

国政の安定や、国民の生命財産より大事なのは 国有地か~~


政局が不安定予測で国内は株も下がり始めたが、海外と外交も心配になってきた。


隣国には「日本は敵性国家」と言っている大統領が誕生するでしょう!

政局は国家を揺るがす問題を抱えているのに、こんな問題で明け暮れしている。

こんな問題で政局を不安定にし、企業や投資家に損失を与えた野党は、どう責任を取るのか・・・。


論議をするなら「今の与党より良い対案がある」と言った政策論議の対案で戦ってもらいたい。


本当はこんなこと書きたくないのよ(-.-) 

ワタシ1人が日本の将来を心配しても仕方がないけど、

国会議員のレベルが低すぎて時々腹に据えかねるの。



私の心配と関係なく庭は花盛りです。

マンサクはまだ咲いてます。
ki1.jpg


トサミズキも咲いてます。
ki2.jpg


山茱萸です
ki3.jpg


木が高いので二階からも
ki4.jpg


紅梅です
ki5.jpg


白梅です
ki8.jpg


ヒュウガミズキも咲いてます
ki7.jpg


胡蝶侘助
ki6.jpg


沈丁花の白も咲き始めた
ki9.jpg


下を見ればイワヤツデが
hana1.jpg


こんな花も満開なんです
hana2.jpg


そんなに日が照らなかったのに咲いてます
hana3.jpg


日が照ったらもっと綺麗なんですよ(^^♪
hana4.jpg


太陽が出ると雪割草の花で庭が明るくなります。
hana5.jpg


こんな庭を散策して山野草を楽しんでます。


しばらくブログを休みます。


コメントも閉じました。


ご訪問いただきありがとうございました。
nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

トラックバック 0